夏だ、恋愛だ、もめごとだ(笑い)

夏と言えば、やっぱり恋愛ですよね。

男子も女子も夏になると「彼氏」・「彼女」を作ろうと躍起になります。

まぁ、私には関係のない話ですが友人は必死になって「彼女」を探しています。(笑)
そんな感じで此間彼女と揉めました。めちゃめちゃ揉めました。

何で揉めたのかというとズバリ、着物の色についてです。しょうもないと思うかもしれませんがそこは勘弁してください。

流れはこうです。彼女に「どっちの着物がいい」と聞かれたので普段なら「ピンク」と答えるところを今回だけ「水色」と答えました。

彼女が「なんで」というので「普段ならピンクの方が似合うと思うけどたまには水色もいいんじゃないかな」と答えました。

そしたら、「なんで、今日に限ってピンクじゃないの」と若干キレられました。その後も着物を選ぶ際に「水色の方がいいんでしょ」と常に言われ続け、2時間くらい永遠とたかが色で揉めていました。

はい、正直めんどくさかったです。まぁ、でもそれが女性なのでしょうがないかもしれませんね。(笑)

これから「彼女」を作ろうとする方はわがままな所やよく分からないところで女性はキレますので注意してください。

こんな感じで最近の揉めたしょうもない出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>